赤松 咲乃のブログ

受験生の日々ですね♪

こんにちは

どうも!

お久しぶりです。なんかいつもお久しぶりだ・・・。

色々と自分なりに考えて少しずつですが、好きな人に近づけるようになりました。

直接話しはしてないけど・・・ちょっとした事がきっかけになってくれたらなって思ってます。

でも、「〇〇〇ーが可哀想じゃん」って言われた時はなんで俺にじゃなくて聞こえるように言った事とやっぱり俺じゃ駄目なんかな・・って。

不安になったけど俺は気にしない。あいつらが何を言ようと関係ない。

てか、どんだけ俺の事嫌いなんだしw

「臭い」とかまた言われるようになったけどさ、お前らのほうが十分臭いよ?w

汗臭いのは当たり前じゃない?wだってシーブリーズとか持ってきちゃ駄目だしさ。

ほんと・・・頭大丈夫?

勉強が出来るからってなんだしwチビのくせに威張りやがって。

良い病院を紹介してあげるから行こうか?wwww

 

・・・・・・はぁ。

アイツわがまますぎるんだよ。手伝わなくても無視られたって言うしやっても何かグチグチ言うし、お前は何様なんだよ。

頭が痛いから休むとかどんだけ弱いんだし。

 

・・・そろそろやめよ。書いてもただの愚痴になるだけ。

すいません。