赤松 咲乃のブログ

受験生の日々ですね♪

お久しぶりです

はい、どーも!

だいぶお久しぶりですね・・・なにしてたって?そりゃあ、もちろんべn((やってません(´・ω・`)

色々忙しかったんですよきっと(他人事 

2013年もあっという間に終わっちゃいましたね、早かったです

今年は・・・受験シーズンが待ってます\(^o^)/

やばいですねw

maimaiやってる場合じゃない!← あ、ちなみにレーティング9.11に上がりました( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ 腕がつりそうだったwこれから10まで上げるのが大変・・・orz

 

勉強は大丈夫です。明日から塾始まるんで( ・´ー・`)どや すいません、調子乗りました

社会と理科特に頑張ります。

 

それで・・えーっと自分の気持ちに自信持って新学期来ることを信じ、諦めないで後悔の無い告白が出来たら一番良いと思っています。