赤松 咲乃のブログ

受験生の日々ですね♪

もう終わり。

夏休みだ!って思ったら、もう終わりなんですよねww

はっきり言ってまだ課題が残ってるんですよね・・・。

塾の宿題はやるんですが、それで疲れてしまいやる気がでないんですよね(;・∀・)

まあ、頑張って終わらせたいと思います。。

二学期は・・・どうなるんでしょうかね。

部活も終わって受験モードになってきますね。

だから、成績が落ちてくるんですよね・・・・(TдT)

勉強をするのあんまり好きじゃないんですよww

でも、しないと受験で落ちる可能性がバリバリなんですよ。。

 

うし、二学期はまじめに授業も聞いて頑張りたいと思います。